備忘録

駆け出しエンジニアの備忘録

ブログをはじめます

 

駆け出しエンジニアがブログをはじめます! 

そもそも何者?

中3ぐらいに個人のホームページを持つことが流行し、作成していたらHTML/CSSに興味が湧いて「こういう仕事がしたい!」と思いながら情報系の大学を卒業したもののHTML/CSSとは程遠いテクニカルサポートエンジニアとして就職してしまった25歳です。

 

なんでブログはじめるの?

主にフィヨルドブートキャンプに参加したからです!
なかなか技術的なアウトプットを出す場を持つ勇気がでなかったので良い機会となりました。

 

これから

1日1記事を目指して短文でも何かしらアウトプットしていければと思います。

やっていき〜〜!!!!